茨木のワクワクドキドキをひとすくい › 茨木市の良いところ › 茨木市内をブラブラと・・・

2011年08月14日

茨木市内をブラブラと・・・

茨木市内を動き回りました。

先ず朝から見山の郷へ行ってきました。
茨木市内をブラブラと・・・

絶好のロケーションでした。風は少しサワヤカでした。

次にお盆の帰省(隣の市)へ行って、その次家族で「極楽湯」へ。
茨木市内をブラブラと・・・

午後3時頃の一番熱い時間帯に気持ちよくサッパリしました。かなり混んでいましたね~。


夕方近くにサティーでお買い物。コチラも結構な人でした。午後5時過ぎに行ったら、1階中央吹き抜けのジョイプラザで、ジャグリングをしていました。あのスペースを子ども縁日にしていました。

茨木市内をブラブラと・・・
この提灯の演出、参考になりますね~。次回イベントをした時にのれん看板を是非吊りたいですね。

色々と動きましたが、お盆の茨木市内、車は多め、人も多めですね。

茨木市は盆暮れ正月に人口が増える街なんですね~。


タグ :茨木市散策

同じカテゴリー(茨木市の良いところ)の記事画像
茨木市市民活動センター掲示板
高校野球 大阪予選ベスト32入り 追手門学院高等学校
茨木マイスターズ 平成24年度 始動
冬の見山の郷
充電スポット
夏空
同じカテゴリー(茨木市の良いところ)の記事
 エコグランプリいばらきを開催 (2014-01-27 13:30)
 茨木市市民活動センター掲示板 (2012-08-29 09:17)
 高校野球 大阪予選ベスト32入り 追手門学院高等学校 (2012-07-23 06:19)
 茨木マイスターズ 平成24年度 始動 (2012-04-13 18:03)
 冬の見山の郷 (2012-02-03 11:34)
 充電スポット (2011-12-08 06:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。