茨木のワクワクドキドキをひとすくい › 地ヂカラ › ミスタームシパン 茨木南店 

2011年09月17日

ミスタームシパン 茨木南店 

ミスタームシパン 茨木南店 

ミスタームシパン 茨木南店 

ミスタームシパン 茨木南店 

取扱商品について
今回販売する商品の特徴は?
手作りのむしぱんと「蒸す」ヘルシースイーツにこだわり、バリエーション豊かに販売いたします。

そのメニューと金額は?
アレルギー対応プレーンタイプのムシパンを100円(通常140円)で販売!!
100円~500円までの商品を販売(ガトーショコラやカステラなど)

どんな方に買って欲しい?
卵、牛乳を使用していない種類のムシパンは小さなお子様に食べていただきたいです。
他、ヘルシースイーツは若い女性やママたちに☆

普段はどこで買えるの?
店舗で変えます。1つからのご予約OK 配達なども相談可

普段の代表的なメニューと金額は?
普段も100円ぐらい~500円ぐらいのムシパンとムシスイーツを販売しています。小さなお子様には、ほくほくさつまいも、リンゴパン(各120円)が人気です。(卵、牛乳不使用)大人はキンピラごぼう(160円)が大人気です。

商品開発秘話
創業者はムッシュムシパンのマスター渡辺氏。素材にこだわり、味にこだわり蒸しぱん専門店を全国展開。
専門店であるこだわりをもって製造しています。

お店(会社)について
創業動機(プロフィールでも可)は?
私は地域の子ども達やママ達に日常から楽しみを見つけ、みんなが笑顔になれる集まれる場所を作りたいと思いお店をはじめました。美味しさ、愛情を大切に

なぜこの地で創業(操業)しているの?
動機と同じく、自分が住んでいる茨木市が大好きで茨木市の方々のために何かお手伝いをさせて頂きたい思いと、
地域の皆様との心のつながりを大事に考えたかったからです。

どんなお店(会社)にしたい?将来の目標は?
将来という大きな目標はありませんが、1日1日を前向きに今を精一杯がんばっていきたいと思っています。

社会にどんな恩返しがしたい?
子ども達の笑顔を守りたいと思ってます。地域の皆様と一緒に私ができることで恩返しをしたいと思っています。

自分について
自分自身で自分をどんな人間だと思う?
やる時はやる!やらないときとON、OFFがはっきりしています。単純でお人好し、人には優しく自分にきびしくでがんばってます。とにかく前向きで楽しいことが大好きです。

接客で心がけていることは?
お客様それぞれ相手の方によってちがいますが、目を見て相手の気持ちを考えながら、笑顔1つ1つ大切に対応しています。

お客さまは「○○です」
お客様は「大好き」です。

店舗(会社)概要  店舗(会社)名    ミスタームシパン 茨木南店                  
              所在地        茨木市玉櫛2-28-14-101                
              連絡先        072-652-6417                 
              HPアドレス  http://www.web-kinki.net/musipan/




同じカテゴリー(地ヂカラ)の記事画像
こだわり市に参加します。
バルフェスタ茨木2012開催
地ヂカラフェスタinロハスフェスタ開催します!
茨木の商店街の魅力発信!!
イタリア料理 カルマ
株式会社 久後商店
同じカテゴリー(地ヂカラ)の記事
 こだわり市に参加します。 (2014-06-17 06:20)
 バルフェスタ茨木2012開催 (2012-11-16 09:00)
 地ヂカラフェスタinロハスフェスタ開催します! (2012-09-28 13:03)
 茨木の商店街の魅力発信!! (2012-05-08 13:10)
 地ヂカラフェスタ出展者リスト 茨木市 (2011-09-20 11:52)
 イタリア料理 カルマ (2011-09-17 20:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。