2014年01月24日

茨木マイスターズについて

平成26年になりました。(少し遅いですね。)

今年も宜しくお願いします。

先日、茨木マイスターズで新年会を開きました。勢いを感じる写真だったので、ブログに掲載します。

茨木マイスターズについて

お店は「縁屋(えんや)」。

今年もお客さまとの出会い「縁」を、楽しく大事にしていきます。
茨木マイスターズです。


同じカテゴリー(茨木ってすごいな~)の記事画像
合同就職面接会が行われます。
パナソニックオープン
第3回 茨木まちのにぎわいづくり連絡会議開催
第2回 茨木まちのにぎわいづくり連絡会議開催
茨木マイスターズ臨時総会開催
茨木市の年末~ あれこれ
同じカテゴリー(茨木ってすごいな~)の記事
 合同就職面接会が行われます。 (2014-04-28 18:39)
 パナソニックオープン (2013-09-27 17:57)
 第3回 茨木まちのにぎわいづくり連絡会議開催 (2013-09-25 10:15)
 第2回 茨木まちのにぎわいづくり連絡会議開催 (2013-07-03 06:27)
 茨木マイスターズ臨時総会開催 (2013-02-19 10:06)
 ダンボール太鼓、間もなく完成 (2012-12-02 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。